ボブたろ。の呟き

期間限定商品のレビューや豆知識を呟いていく、一児父の雑談ブログ

花のある生活を[ポストに花をお届けするサービス]

 

どうもボブたろ。です٩( 'ω' )و

 

花がポストに届くサービス

今回紹介するのは季節のお花が定期的にポストに届くサービスです。

 

◎花は好きで買うけど、自分でじゃなく誰かの選んでくれた花を貰いたい!

◎毎日仕事や子育てに翻弄されている自分に毎週花の届く楽しみを!

◎花のある生活に憧れるけど、自分で選ぶのはハードルが高い…

 

そんな方にぜひオススメしたいサービスです。

 

画像をクリックでサイトに飛びます

 

お値段としては、一回750円〜1700円プロのお花屋さん季節のお花のアレンジをして下さったものが、ポストに届きます

ちなみに送料込みの価格です。

 

お花は全国100店舗以上のお花屋さんから旬のお花をアレンジしてくださるので、組み合わせがかぶる事なく飽きの来ないチョイスになっています。

 

ちょっと食卓のテーブルに花が飾ってあるだけで、おしゃれな雰囲気が出て気分が変わりますよね。

 

いわゆるインスタ映えですね笑

 

お花の配達用開発された包装もされており、そのまま飾るのに使えるような可愛い箱です。

通気性の良い箱なので、新鮮な状態で届くのもポイントですね!

 

価格はリーズナブル

僕は花は買うと高いイメージがありましたが、

このサービスを聞いた時プロの方にアソートして貰い、送料も込みで、リーズナブルな価格で驚きました。

 

お試しの500円コースでも、花がある生活が簡単に始まりますよ。

 

ちなみに毎週と隔週でお届けの2つのプランがあります。

毎週はちょっと多いかな?と思われる方にも隔週はオススメのプランです。

 

お花は貰うもので、自分で買う事が少ない。

自分でお金は出すが、プロに選んで自分宛に送ってもらう。

良いサービスを思い付かれたなと感心しました。

 

皆さんも部屋に花を飾って、少し華やかな、心にゆとりのある生活をしてみませんか?

 

画像をクリックでサイトに飛びます

 

 

他の記事はコチラから↓

タオル革命!贈り物にもオススメ![育てるタオル] - ボブたろ。の呟き

子育て世代には嬉しい[知育玩具のレンタルビジネス] - ボブたろ。の呟き

自分のiPhoneの使用状況知ってます?[スクリーンタイムで丸わかり] - ボブたろ。の呟き

ココナラでお小遣い稼ぎ[出来ることを探す] - ボブたろ。の呟き