ボブたろ。の呟き

期間限定商品のレビューや豆知識を呟いていく、一児父の雑談ブログ

サムライマック!肉厚ビーフパティが旨い![期間限定マックバーガー]

肉厚贅沢マックバーガー

どうもボブたろ。です٩( 'ω' )و

 

マクドナルドで新しく期間限定のバーガーが登場しました。

 

サムライマック!

f:id:bobutaro:20200410205508j:image

 

今度は100%ビーフの肉厚パティと炙り醤油ソースのバーガーです!大人のプチ贅沢バーガーですね!

 

今回は2種類あります。

どちらもかなりボリューミーな感じがしますね!

 

早速食べてみました!

僕が食べたのは炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ

 

f:id:bobutaro:20200411000326j:image

 

マックグランビーフパティが2枚とチェザーチーズが2枚とたっぷりのオニオンがサンドされています。

ニンニクとブラックペッパーのソースの香りが良くて、スパイシーでボリューミーなバーガーでした!

 

嫁ちゃんは炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフを食べていたので、一口頂きました。

 

f:id:bobutaro:20200411001013j:image

 

コチラは厚切りベーコンが2枚とたっぷりレタスとオニオン、トマトにホワイトチェザーチーズがサンドされています。

 

こちらもボリューミーですね!

 

トマトとホワイトチェザーチーズでサッパリした食感でソースも違うように感じました。

 

ガッツリとサッパリという感じでしょうか。

 

プチリッチな贅沢バーガー。期間中に我が家はリピートの予感です。