ボブたろ。の呟き

期間限定商品のレビューや豆知識を呟いていく、一児父の雑談ブログ

子育て世代爆笑!Twitterの赤ちゃん相談室

#赤ちゃん相談室

どうもボブたろ。です٩( 'ω' )و

 

ママTwitterを中心に流行っている

#赤ちゃん相談室

というお題があります。

 

Q&A方式で、子供からのQ母親からのA

成り立つツイートです。

 

母子がお客様と店員さんの関係になっていて、

すごく面白くて爆笑必至です笑

 

しかし、世間のママさん達の発想

目の付け所は本当にすごいですね!

 

子育て世代にはあるある!笑いのツボ

抑えています笑

 

もちろん子育て世代で無くても笑ってしまう

ツイートが沢山あります。

 

僕はずっと読んでいれるのでは無いだろうか

言いくらいハマってしまいました。

 

育児に疲れたパパママも気晴らしにいかがです??