ボブたろ。の呟き

期間限定商品のレビューや豆知識を呟いていく、一児父の雑談ブログ

チキンクリスプにオリジナルアレンジ![コスパ最強バーガー]

最強コスパバーガーを自己流アレンジ

どうもボブたろ。です٩( 'ω' )و

 

マクドナルドの100円バーガーことチキンクリスプ

 

f:id:bobutaro:20200406213947j:image

 

実は110円に値上がりしてるんですけど、それでもコスパが非常に良くておサイフに優しいマクドナルドのバーガーです。

 

僕はよくチキンクリスプを注文するのですが、ふと気付きました

 

自分でチキンクリスプをアレンジすればもっと自分好みのバーガーになるのでは!

 

チキンクリスプハンバーガーを合体!

さっそくネットを検索してみると、チキンクリスプ+ハンバーガーを合体させているのを発見!

 

パンズが多くなってしまうので、パンズを2枚抜いたものも確認しました。

 

110円バーガー同士の合体は考えてみた事はあるのではないでしょうか??

 

チキンとビーフビックマック!(?)といった感じですね!

 

そしてなんとチキンクリスプを2個注文して合体させると!!

 

f:id:bobutaro:20200406213854j:image

 

すでにチキンクリスプっていうメニューがありますね←

 

ソースを足してみる

そして手軽に出来るアレンジが、ケチャップやマヨネーズなどをサンド

 

どっちも鉄板で美味しいのですが、僕のオススメはチキンナゲットを注文した時のバーベキューソース!

 

チキンナゲットはマスタードなのですが、チキンクリスプにサンドするのはバーベキューソースが旨いです!

 

良くいうと過去にあったテキサスバーガーのソースのような感じ(あくまで個人の主観です

 

業務スーパーにも僕は好きでよく行きます。

珍しい調味料が沢山あるので、スイートチリソースや塩レモンがサンドすると美味しそうですね!

 

具を増やす

具を増やす基本と言えばスライスチーズですね!

 

固めのチーズを楽しむかサンドして少し温めて柔らかくなったチーズ

好みが分かれそうですね。

 

ベーコンやハムも良いですね!肉厚マシマシ!

 

目玉焼きも鉄板です!親子バーガー!

 

どうです?お腹が減ってきたでしょう!

あなたも110円バーガーの可能性を開発してみませんか??