ボブたろ。の呟き

期間限定商品のレビューや豆知識を呟いていく、一児父の雑談ブログ

年末大掃除!断捨離しようぜ![ネット買取なら送るだけ]

年末の断捨離

いよいよクリスマスも終わり、年末年始のお休みが始まります。

 

そのまえに!

 

断捨離しておきませんか?

 

本棚もう読まない漫画ラックもう聴かなくなったCD見なくなったDVD並んでやしませんか??

 

今や買取は持っていく時代じゃない!

僕は引越しする時集めていた漫画4回ほどに分けて近くの古本屋に持って行きました

 

学生時代から長く集めていた漫画の山だったので、それはもう古紙回収屋並の量でした。

 

なかなかの時間労力を使いました。

 

ところが最近ではネットで依頼すると、ダンボールとガムテープまで送ってきてくれる時代なのです!

 

そのサービスがコチラ↑

 

どうせ送料とかで、買取金額分が相殺されちゃうんじゃないの??

 

と、僕も思っていました。

 

しかし送料無料振込手数料無料

 

梱包材まで送ってきてくれる楽チンさです。

 

買取ってもらうには?

ネットで買取申込依頼をするとガムテープダンボー買取承諾書が届きます。

 

そして売りたい商品買取承諾書を梱包します。

 

佐川急便の着払い自宅まで集荷を依頼します。

 

あとは入金を待つだけです。

最短で2日で入金があります。

 

注意点として、最低買取数があります。

本は30冊、CD20枚、ゲーム5本、DVD10枚からとなります。

ジャンルが混ざった場合は合計20点からでも可能です。

 

この際、長く読んでいない漫画やCD、DVD、ゲームを梱包して買取ってスッキリしませんか??

 

 

他の記事はコチラから↓

花のある生活を[ポストに花をお届けするサービス] - ボブたろ。の呟き

子育て世代には嬉しい[知育玩具のレンタルビジネス] - ボブたろ。の呟き

ポイントで株投資やってみた![楽天証券] - ボブたろ。の呟き