ボブたろ。の呟き

期間限定商品のレビューや豆知識を呟いていく、一児父の雑談ブログ

ギックリ腰で歩けない時 [すぐ出来る痛くない移動方法教えます]

 

どうもボブたろ。です!٩( 'ω' )و

 


ギックリ腰になった時って、おじいちゃんみたいにトボトボとしか歩けないですよね。

 


倉庫に勤めていた時に編み出した、腰を痛めていても素早く移動できる方法を教えます。

 

 

痛くて歩けない時の歩く方法

 

ズバリ、カニ歩きです!!🦀

 


冗談みたいですが、本当に試してみて下さい!

 


腰が痛い時って体より前に足が出ないんですよね。

 


なのでおじいちゃんみたいなトボトボ歩きになるのですが、足を開いたり閉じたりは出来ますよね(゚∀゚)

 


という訳でカニ歩きをしてみた所、痛くなく移動出来たという訳です笑

 


反復横跳びのようにサイドステップ(?)すれば早く移動できますよ!

 

 

やるにあたって注意点

 

問題点は怪奇行動に見られます。

 


街中では出来ないです。目立ちすぎます。

 


しかし腰痛で仕方ない時は是非試して下さい!

 

裏ワザぽいカテゴリの記事

ベタつかない水で簡単に落ちる髭剃りクリーム [代用品] - ボブたろ。の呟き

 

まとめ

 


腰が痛い時はカニ歩き!🦀

 

裏技っぽい他の記事↓

ベタつかない水で簡単に落ちる髭剃りクリーム [代用品] - ボブたろ。の呟き

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村