ボブたろ。の呟き

期間限定商品のレビューや豆知識を呟いていく、一児父の雑談ブログ

行動する事の大切さ [行動できないのは人生損してた]

 

どうもボブたろ。です٩( 'ω' )و

 

 

ノウハウを販売するネット商法

 

ネットで副業で稼ぐ方法教えます。だとか、お金払うにしても稼ぐ方法教えるなんて怪しい…

 

わざわざライバルを増やす事するなんておかしいじゃないか!と思った事ないですか??

 

僕はとても胡散臭く思っていました。笑

 

実は販売している方からすると1000人に販売しても

実際に行動に起こすのは100人だそうです。

そのうちやり続けることが出来るのは1人だけ…

という事なんだそうです。

 

 

もちろんどのノウハウ教材も100%信用できるとは言えないのは事実ですが、

 

実際に行動に起こすというのは非常にパワーのいる事なので、その数字も納得がいきますね。

 

 

行動を起こす練習

 

何事も初めてやる事に対しては非常にパワーが要りますが、数をこなして慣れれば初めての時に比べて10分の1もパワーを使わずに行動出来るものです。

 

あなたが毎日仕事でやっている業務も最初に始めた時は非常にパワーがいりましたよね

 

今は息をするかのように業務を行われているはずです。

 

 

初めてやる事に対しても、数をこなす事で行動を起こす事が容易くなります

 

行動力も運動神経と一緒で、行動すればするほど

前より大きな行動を起こせるようになるのです。

 

チャンスが来た時にいつでも掴めるように準備をしていたいですよね。

 

明日から、いつもより少しだけ行動的な選択をしてみる。それだけであなたの行動力は増していくのです。

 

他の同カテゴリ記事

怒らない、怒りにくくなる考え方[怒らないだけで楽になる] - ボブたろ。の呟き

頑張っても苦しい人へ[自分が出来る精一杯で良い] - ボブたろ。の呟き

 

まとめ

 

世界には行動を起こさないことで

チャンスを逃している人が沢山いる。

 

行動力は運動神経と同じで、数をこなせば

大きな行動を起こす事も容易くなる。

 

チャンスが来た時に行動を起こしてチャンスを

逃さないようにしよう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村