ボブたろ。の呟き

期間限定商品のレビューや豆知識を呟いていく、一児父の雑談ブログ

マクドにこの季節がやってきた![お待ちかねのグラコロ]

 

どうもボブたろ。です٩( 'ω' )و

 

今年もグラコロ

今年もこの季節がやってきましたグラコロの時期です!!

 

グラタンコロッケ濃い目のソースが美味しいんですよねー

 

そして今年はビーフデミチーズグラコロ新製品で出ました!

 

f:id:bobutaro:20191206220835j:image

 

ソースのついたグラタンコロッケキャベツのサンドされたグラコロバーガーに、ビーフデミグラスソースチーズ追加されています。

 

ビーフデミチーズグラコロ食べてみた

通常のバーガーより高さのあるシルエットの包みをあけるとチーズの香りがフワリ🧀

 

f:id:bobutaro:20191207000617j:image

 

まだ見た目にはデミは見えてないですね

 

かじりつくとグラタンコロッケとチーズの組み合わせがとてもクリーミー

 

それに合うように濃い目のソース美味しい

 

そしてビーフデミグラスソース

 

ポテト少し付けて食べてみましたが、デミグラスソースの味の最後に甘みがありました。

 

デミグラスソース+何かのソースを混ぜてるのかな?

 

まとめ

デミグラスソースがサンドされた事でコクがあるのと、僕はグラコロにチーズが入ったので、すごいクリーミーになっていたのがとても美味しかったです!

 

ぜひこのグラコロの時期に食べてみて下さい。

 

 

他の食べ物関連の記事も読んでって下さい↓

シビれる辛さに病み付き[セブンイレブンのやりすぎ麻辣まん] - ボブたろ。の呟き

スヌーピーのスープマグ[ケンタッキーへ予約だ!] - ボブたろ。の呟き

新しくなったマックポーク[マクドの200円バーガー] - ボブたろ。の呟き

みんなどうやって食べてるの[コストコのロティサリーチキン] - ボブたろ。の呟き