ボブたろ。の呟き

期間限定商品のレビューや豆知識を呟いていく、一児父の雑談ブログ

親子と旨辛、あなたはどっち?「マクド期間限定てりやきバーガー」

 

どうもボブたろ。です٩( 'ω' )و

 

期間限定てりやきバーガー

マクドナルドに新しく、てりやきバーガー期間限定イベントが始まりました🍔

 

てりやきバーガーのセット今だけ500円になったのと、期間限定のてりやきバーガー新発売になりました。

 

f:id:bobutaro:20191025235739j:image

親子てりやきバーガー旨辛てりやきバーガーの2種類です。

 

親子てりやきバーガー

親子てりやきバーガーは、たまご🍳が追加されているだけでなく、パティポークからチキン🐓に変更されています。

そして、てりやきソースだけでなく、レモンソースもサンドされています。

 

チキンたまご非常に食べ応えのあるバーガーになっています🍔

 

旨辛てりやきバーガー

僕としては大本命の登場です。

旨辛てりやきバーガーてりやきバーガーにスパイシーなハラペーニョソースがサンドされています。

 

パティの上にはマヨソース、下にはハラペーニョソースでマイルドな辛みかと思いきや、ピリ辛じゃなくマジ辛です。

 

個人差はあるでしょうが、袋についたソースをペロリとしただけで、かなり辛いなと感じましたので辛みがあまり得意でない方は注意ですね。

 

一つ食べ終わる頃には、かなり汗をかきました💦

 

しかしこのハラペーニョソースてりやきソース組み合わせ甘辛で非常に癖になります

 

どちらのてりやきバーガー期間限定ですので、今のうちに是非食べてみてはいかがでしょうか。

 

マックにムチャぶり! | McDonald's Japan

 

他の期間限定商品の記事はコチラ↓

マクドの新200円バーガー[スパチキ] - ボブたろ。の呟き

シビれる辛さに病み付き[セブンイレブンのやりすぎ麻辣まん] - ボブたろ。の呟き