ボブたろ。の呟き

期間限定商品のレビューや豆知識を呟いていく、一児父の雑談ブログ

新しくなったマックポーク[マクドの200円バーガー]

 

とうもどうもボブたろ。です٩( 'ω' )و

 

マックポーク

新しくなったマックポークはもう皆さん食べられたでしょうか?

 

リメイク後、発売されてからそこそこ経ちましたが、改めて記事にします。

 

f:id:bobutaro:20191124174927j:image

 

新しくなったマックポーク大きなベーコンが追加されており、ソースにガーリックの風味がとても増しています。

 

 

以前のマックポーク

以前は100円で食べられ豚肉のパティブラックペッパーのソースレタスが挟まれたハンバーガーとして、グランドメニューに乗っていたのですが、惜しまれつつグランドメニューから姿を消していました

 

新しくなると共に100円でなく、200円バーガーになってしまいまって個人的には残念ですが、ソースが非常に濃厚なソースとなっています。

 

ガーリック好きには堪らないですが、人と会う前は避けた方が良いかもしれない位、非常に背徳的な風味のソースです笑笑

 

ガーリックが苦手でなくてまだ試された事の無い方は一度食べてみてください。

 

濃厚なソースと大きなベーコンで満足感を味わいましょう笑笑

 

 

他の食べてみた記事はコチラ↓

マクドの新200円バーガー[スパチキ] - ボブたろ。の呟き

親子と旨辛、あなたはどっち?「マクド期間限定てりやきバーガー」 - ボブたろ。の呟き

スヌーピーのスープマグ[ケンタッキーへ予約だ!] - ボブたろ。の呟き

甘くみてはいけない、じゃがりこ[激辛!インドカレー味] - ボブたろ。の呟き