ボブたろ。の呟き

期間限定商品のレビューや豆知識を呟いていく、一児父の雑談ブログ

ビーストマスター解禁![メダロットS]

ピックアップガチャにビーストマスター!

どうもボブたろ。です٩( 'ω' )و

 

今回はスマホゲームメダロットSの話です。

 

2/27のメンテからピックアップガチャメダロットとしてビーストマスター解禁されました!

 

f:id:bobutaro:20200227232107j:image

 

ビーストマスターとは?

ビーストマスターとは初代メダロットのラスボスとして登場したメダロットです。

 

ラスボスで有りながら、終戦のゲーム内のコンビニでパーツ一式購入出来てしまうというラスボスでした←

 

見た目両腕に重火器脚部アーム付きの長いコードという異様な見た目のメダロットです。

 

当時のパーツ性能頭はプレス右腕にナパーム左腕にビーム

どれも攻撃力の高いパーツで構成されています。

 

そのビーストマスターメダロットSで凶悪な強化をされて帰ってきました。

 

威力に特化した両手と頭パーツと高速充冷の脚部

メダロットSでの性能武器パーツは高い威力と遅い充填冷却

 

ベビーパーツに大ダメージが見込める頭パーツのプレス

 

火薬の連撃ダメージを与える右腕のナパーム

 

そしてメダフォースゲージが一定以上威力が2倍になる左手のハイパービーム

 

このビームがラスボスの風格を表す超破壊力です。

 

これらの武器パーツの充填冷却カバーする脚部パーツスパゲティ

 

多脚パーツであるにも関わらず、充填のステータスが高いので、不得意な地形でも問題なく使用できる強力性能です。

 

今回のガチャの間にぜひ手に入れたい高性能のメダロットですね!

 

イベントクエス対戦相手として登場していますので、強さもぜひ体験して下さい。