ボブたろ。の呟き

期間限定商品のレビューや豆知識を呟いていく、一児父の雑談ブログ

新ピックアップガチャ![メダロットS]

すすたけ村から参戦!

どうもボブたろ。です٩( 'ω' )و

 

メダロットS新ピックアップガチャメダロットが参戦します。

 

メダロット5をプレイしていたなら熱いのではないでしょうか!

 

f:id:bobutaro:20200318200841j:image

 

クロトジルとシンザンが参戦!

 

3/18(木)のメンテナンス後からです。

 

カブト型、クワガタ型と言うだけでテンション上がりますね!

 

クロトジルとシンザン

 

性能的にはメタビーロクショウと同じイメージでしょうか。

 

クロトジルはミサイル、ライフル、ガトリング

f:id:bobutaro:20200318203847j:image

 

シンザンはレーザーサイト、ソード

f:id:bobutaro:20200318203858j:image

 

そして、シンザンの左腕ハンマーでなくパイルとなります。

 

防御無視の貫通ダメージです。

 

今、パイルが使えるのはタラバクラバの左腕だけでは無いでしょうか。

 

ピックアップガチャの間にぜひ2体とも揃えたいですね!

 

そしてこっそりもう一体

実はクロトジル、シンザンだけでなく

 

もう一体、新メダロットピックアップされます。

 

まさかのア・ゲダマー

f:id:bobutaro:20200318204344j:image

 

初代メダロットに登場したタヌキ型メダロットです。

 

何故だ。

 

特にボスキャラでもなく、なんなら野良メダロットとして登場していたような…笑

 

頭パーツ完全防御

 

一回のみ完全にダメージを無効化するガードを行います。

 

両腕はハンマーです。

 

うーん、☆3メダロットで出てきても嬉しくない…笑